検索
  • thesecretcodebook

蔵を再生してホテルとして活用

更新日:2020年9月1日


皆さんは200年前の蔵に泊まった事はございますか?

私達IDEAL HOTELに仲間入りする新しいホテルは、江戸時代の蔵をリノベーションし客室へと改装した蔵のホテルです。

南アルプスと八ヶ岳、さらには富士山まで望める南アルプス市に誕生した一棟貸しのホテル「OMINAMI」。もともと地元の地主であった”お屋敷”の一角にあるこの蔵は家財道具の収納と家主の書斎として使われていたようです。

改装前には沢山の書物や骨董品がこの蔵から出て参りました。

この蔵に窓を設け、キッチン、シャワースペース、洗面台、トイレ、そしてエアコンを完備し快適な客室として皆様にご提供させて頂きます。


あらゆる所にアクセスしやすい絶好のロケーション。前にはコンビニもあり長期滞在にもうってつけの環境です。この秋山々が鮮やかなに染まる季節にぜひご利用下さい。

#旅行 #写真

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

「OMINAMI」の紹介動画を公開。

南アルプス市の蔵の一棟貸しホテル「OMINAMI」。この程紹介動画が完成しました。 ぜひご覧下さい。 https://youtu.be/Er1KYefz4R8

山梨old house再生セミナー参加者募集終了

9月27日に予定しておりますominamiでの古民家再生セミナーは沢山の応募を頂き 定員に達しましたので応募を締めきらせて頂きます。 沢山のお問い合わせ、ご応募誠にありがとうございました。